HACCP(ハサップ)対応ケース

納品までの流れ

  • TOP
  • 納品までの流れ

お問い合わせをいただいてから
商品をお届けするまでの流れをご紹介

STEP01

お問い合わせ

緩衝材や通い箱に関するご質問、ご相談はお気軽にお電話、インターネット、メール、FAXをご利用ください。
お問い合わせ時に会社名、 担当者名、TEL番号、FAX番号等お伺いさせていただきます。

STEP02

お打ち合わせ

緩衝材の設計についての条件・要望をお伺いします。被包装物の図面、重量・丈夫さ、落下高さなどの落下条件、入り数・素材・形式などのご希望についてもお伺いします。
また、梱包物、もしくは被梱包物の設計図を頂ければ、緩衝材設計も行います。

お打ち合わせ

STEP03

お見積り

ロット数や納入条件(納品地・分納の有無など)、具体的なご要望をお伺いします。
予算や納期などがすでにお決まりの方は、それをご提示下さい。すぐに見積書を提出します。

お見積り

STEP04

試作品完成

お打ち合わせで決まった内容に合わせ図面を起こし、必要な場合はサンプルをご提出いたします。
実際に触っていただき、イメージを確認してください。

試作品完成

STEP05

落下試験による品質確認

必要に応じて、実際に商品またはダミーを用いて落下試験を行います。
また、直接落下させることができない高額な商品や精密機器の場合は、高機能落下シミュレーションソフト『PAOSS』を活用し、テストを行います。

STEP06

受注・製造

ご納期や納入ロットを打ち合わせて、製造に入ります。加工は特殊な工程以外は全て当社で行います。

STEP07

納品

打ち合わせ納期通りに商品を搬入いたします。

納品